SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

ゲッタマン 小顔 動画 [ゲッタマン体操]

大人気のゲッタマン体操ですが、
先日のスタードラフト会議では
ダイエット体操ではなく、小顔にする方法
紹介されていましたよね。

↓このおじさま最近テレビによく出てますよね^^

GETTAMAN式ドローイン ~速効! おなか集中ダイエット~わかりやすいDVD付き



さて、ゲッタマンの小顔体操ですが、
ユーチューブで動画を発見しましたので紹介しますね。
画像が悪いので申し訳ないですが、、、、




私は以前、小顔というか
顔のむくみにすごく悩んでいた時期があったんですね。
もちろん、生活が不規則とか
いろいろと原因があったと思うのですが、
どうにかむくみを解消して小顔になりたい!!
と思って小顔になる方法を試していたんです。


↓それがコチラ!



その名も「小顔補正ベルト
彼氏には絶対に見られたくない姿ですが
効果はバッチリでしたよ!笑

二重あごと顔のむくみ対策に毎日のように使っていました。
、、、、というか、今も使っています。笑


これにプラスしてゲッタマンの小顔体操もやっていこうと思います!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。