SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

スタードラフト会議 おかもとまり

10月9日のスタードラフト会議で
女芸人のおかもとまりさんが
ダイエットに挑戦して激やせしていましたね。


おかもとまり 『からふる』 [DVD]



スタードラフト会議でおかもとまりさんが
挑戦していたダイエット方法がすごく
斬新というか新しいなというダイエット方法だったんです。

毎日、猫のポーズをとるだけ、、、、

たったこれだけでウエストが10センチも
細くなったり、
4キロもダイエットできてしまうなんてすごいですね。

この猫のポーズのダイエットの方法に
ついて紹介しますと


①まず、四つんばいになり
猫のポーズになります。
(四つんばいになってから
顔や胸を地面につける感じですね。)


このポーズになったときに注意したい
ポイントが手の指と足の指は
くっつけておくおとです。
他には脚の開く幅は手2つ分くらいです。


②次にお腹をへこまします。
いわゆるドローイングというやつですね^^


③そして「息を吸いながら」お腹をへこまします

④息を吸い終わったら9秒間息を止めるようにします

⑤息を吐きながら「ニャー」というそうです。
↑このニャーは本気なのかネタなのか。。。
という感じがしますね^^;

これを1日10回繰り返すだけのようです

ダイエットオタクの私からすると
いわゆるドローイングダイエットなのかなと
思いましたね。

ただ、これならCMを見ている間だけ
やればいいのでテレビを見ながらでも
ダイエットすることができますよね。

こういったダイエットを続けるには
やる時間とかを決めることです。

私ならテレビCMを見ている間は
猫のポーズを決めるかなと思いますね。

ちなみにこれだけ10回やっても
5分にも満たない短時間で実践できますから
簡単ですが、私が最近はまっているダイエット方法は
なんと5分間ひねるだけという
猫のポーズ以上のラクチンダイエットです。。


→興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね。



スタドラの猫のポーズダイエットも
ちょっと実践してみようと思います。

また、結果が出てきたらご報告しますね!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。