SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

綾瀬はるか 激やせのダイエット法とは [ダイエット方法]

映画版ひみつのアッコちゃんに主演する
綾瀬はるかさんが役作りのためにダイエットを
して激やせしていることが話題になっています。


綾瀬はるかフォトブック HARUKA


綾瀬はるかさんというと
2012年はホタルノヒカルの映画版が
大ヒットするなど絶好調ですが、
今回主演するひみつのアッコちゃんでは
現在27歳の綾瀬はるかさんが
22歳の役を演じるということで
少しでも22歳の女性に見えるようにということで
ダイエットを実行したそうです。

気になる綾瀬はるかさんのダイエット方法なのですが、
一番のポイントはお酢を取り入れた
お酢ダイエットにあるようです。


黒酢やワインビネガー、
さらにはホタルノヒカリのロケを行った
イタリアで購入したバルサミコ酢などを
愛飲しているようです。


そもそも、お酢はダイエットに効果的なのでしょうか?

これについてはミツカンが臨床試験を行ったところ
お酢を日常の食生活に取り入れることによって
内臓脂肪を減少させたりするなどダイエット効果が
あることが証明されたそうなんですよ。


綾瀬はるかさんの場合はお酢ダイエット以外にも
腹筋、背筋、腕立て伏せといった
エクササイズにも取り組まれているそうです。


確かにあのボディラインというのは
エクササイズなしではやはり難しいですよね。


綾瀬はるかさんはお酢ダイエットに成功されましたが
お酢ダイエットは好き嫌いがあるため
ちょっと実践するのが難しそう。。。
と敬遠されている方も多いかもしれませんね。


私もお酢ダイエットは試してみたことがあるのですが、
1週間はともかく、1ヶ月毎日お酢を食事に取り入れる
というのはちょっと無理でした。。。笑


そんな私でも1ヶ月に5キロ痩せることが
できたダイエット方法があるのですが、
皆さん、興味はございますか?笑


後藤さえこダイエットというものなんですが、
栄養生化学という学問を
ダイエット用にアレンジした科学的アプローチで
食事を少し変えることで、それこそ1週間で
効果がでてくる、健康にも美容にも効果的な ダイエット方法ですよ。

ダイエットに挫折してしまった経験がある方には
特にオススメですよ!


→ 後藤さえこダイエットはコチラ


このダイエットをすればスルスルっと
ダイエットできますからオススメですよ^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。