SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

ガニ股ダイエット 方法 バイキング [テレビで紹介されたダイエット法]


5月2日のバイキングで紹介されていた
ガニ股ダイエットの方法や効果について紹介していきます。

雨上がり決死隊がやっている金曜日のダイエットコーナーです。
この金曜日というと、先日小林アナの号泣で話題になりましたよね。




5月2日のバイキングではヨガのインストラクターをしている
粟飯原智恵さんが20キロもの激やせを達成した
ガニ股ダイエットについて紹介されていました。

ちなみに、粟飯原智恵さんについて調べてみたのですが
以前、魔女たちの22時でも激やせダイエットに成功された方として
登場していたようです。笑

この際は、つま先立ちをすることが
ダイエットに効果的と紹介していました。

さて、このガニ股ダイエットは日常生活でほんの一工夫するだけですから
オススメですよ。

ガニ股ダイエットは歩き方をかえるだけというシンプルな方法です。

ガニ股の名前のとおり、歩いているときにつま先を広げて歩くだけです。
あえていえば、歩くときに足を前に出す感じではなく
足を上に上げて歩くように心がける。

基本的にはこれだけです。

あと、気をつけることといえば、
つま先は両足で揃えるようにしたほうがいいです。

もちろん、これだけで本当に20キロもダイエットできるの?
と疑問を持ってしまいますよね。

ただ、ガニ股ダイエットはお金もかからないわけですし、
もし、外でこの歩き方はちょっと恥ずかしいという方は
家の中だけでもガニ股ダイエットすればいいわけですから、
気軽に試してみてはいかがでしょうか?

ps、短期的にしっかりと体重を落としたい!
そんな方には完全健康的ダイエットがオススメですよ。

健康的に、しかも効率よく痩せたい方向けのダイエットです。


→ 完全健康的ダイエットはこちら






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。