SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

有村架純 ダイエット方法 [ダイエット方法]


あまちゃんに出演後、大ブレイクした人気女優の
有村架純さんのダイエット方法について調べてみました。



現在21歳の有村架純さん。
スタイルをキープするために、特別なことはしていないけれど
体型が崩れないように注意しているそうです。

ダイエットのなかで重要なのが食事ですよね。
有村架純さんの場合、食事法に少しこだわりがあるようです。

それは、朝食はしっかりと食べ、
昼食は腹八分目に食べ
夕食はあまり食べないようにする

という食事法です。

これ、海外で良く言われる
朝は王様のように食べ、昼は女王様のように食べ、夜は貧者のように食べよ。
と同じ方法ですよね。

この食事法については賛否両論あるようです。
というのも、そもそも朝食をしっかり食べたほうが良い
という説には賛否両論あるようです。

一般的には朝食はしっかりと取った方がいいと思われています。

しかし、栄養学などの本では
午前中は食事は果物だけにして、体を排出に集中させることが大切
とといている本もあるんです。

このあたりは、どちらが正解!と言い切れないところがあるので
気になる方は両方試してみて自分の体調が良くなるほうを
採用するというのがオススメです。

同じように夕食を少なくするというのも
反対意見が合ったりするんですよね。


有村架純さんの食事面については
他にはこだわりがないようです。

炭水化物もしっかりと食べ、スイーツも食べるそうです。

そのかわりに、有村架純さんはダイエットやスタイル維持のために
運動もされているそうです。

ランニングをしたり、ヨガをしているそうです。

ランニングについては、そもそも運動が苦手で無理
という方も多いかと思います。

実は私も昔は苦手だったのですが、
息が切れないゆっくりとしたペースでランニングをするようにしてから
継続できるようになりました。

もっと、ペース上げれるけれど、あえてゆっくり目に走るようにすると
体に負担がかからず継続しやすくなりますよ。

ウォーキングでも同じかもしれないのですが、
楽しむ程度のペースと時間で始めていくと
続けやすいのかなと思います。

ヨガについては、最初はレッスンに通った方がいいかもしれません。
どうしても最初は体が固く上手くできませんからね。

独学でヨガを始めると挫折しやすいと思います。

有村架純さんのダイエット法をいくつか紹介していきましたが、
参考になるものがあれば取り入れてみてはいかがでしょうか?

ps、モデルさん愛用のダイエットサプリならば
一週間で結果を出すことができますよ。

→ モデル愛用のダイエットサプリはこちら










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。