SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

清水よし子 ナイナイアンサー ダイエット方法 [テレビで紹介されたダイエット法]


ピンクの電話の痩せているほうで
御なじみの清水よし子さんがナイナイアンサーのダイエット企画で
1ヶ月で6キロ以上ものダイエットに成功しました。

清水よし子さんは昔はピンクの電話の痩せているほうという
イメージが強かったのですが、
実は最近では、かなり激太りしているといわれていたそうです。

そのため、今回ダイエット企画に挑戦しました。

一ヶ月でしっかりと痩せるため、
清水よし子さんは筋トレ+食事の改善で
6キロのダイエットに成功したようです。

まず、筋トレは高級プライベートジムRIZAP
専属トレーナーとのマンツーマン指導で
バリバリとトレーニングされていました。

RIZAPは3ヶ月のダイエットコースで29万8千円するという
なかなかの高級ジムなんですが、
正しくて効果的な筋力トレーニングを指導してくれるだけでなく
食事面についてもかなりしっかりとアドバイスをしてくれるそうです。

ただ、炭水化物を減らす食事方法になってしまうので
ちょっとキツイなと感じられる方も多いようです

ただ、炭水化物を減らすダイエット方法というのは
身体に負担がかかるとも言います。

その身体へのリスクをマンツーマン指導で
身体への負担を減らしつつ体重を落としてくれる
というのが魅力のようです。

食事については伊達友美さんというダイエット本などを執筆されている方の
指導を受けていました。

ここではアマニ油などオメガ3を豊富に含まれている
油を使うようにすることで美肌になりながら
体重を落としていくという方法を学んでいました。

その結果、6キロ以上のダイエットに成功しました。
50代後半の清水よし子さんが1ヶ月でここまで痩せるというのは
すごいことですよね。

もちろん、RIZAPなどに入るのは難しいかもしれませんが
50代になっても正しいダイエット方法で取り組めば
1ヶ月という短期間でもしっかりと痩せることができるというのは
とても参考になるかと思います。


ps、健康的な方法で、しかも短期間でしっかりと痩せたい方は
栄養生化学ダイエットがおすすめですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。