SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

高山一実 ダイエット方法 [ダイエット方法]


乃木坂46の高山一実さんが
一ヶ月間のダイエットでウエストが5センチ
細くなったそうです。




ここでは、高山一実さんが行った
一か月ダイエットの方法について
紹介していきます。

今回のダイエットは、乃木坂って、どこ?
の企画で行われました。

結果としてウエストのサイズは
61センチから56センチにダウンしたそうです。

正直、ウエスト61センチでもすごいのに、
そこから、たった一ヶ月で5センチも
細くするというのはすごいですよね。

ウエストを細くするということは
基本的にはお腹周りの脂肪を落とすってことになります。

腹筋をすればOKとはいかないんですよね。

困ったことに、お腹周りの脂肪は
落ちにくいですよね。

人間の体の構造として、脂肪はまずお腹に蓄えられますから、
つまり、ダイエットで体重を落としていっても
お腹周りの脂肪が落ちるのは最後のほうになるってことです。

さて、高山一実さんが一カ月で
ウエストを細くするために挑戦したのがこちらです。


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOOKシリーズ)


EZ DO DANCERCIZEです!
最近ではDVD付きのムック本も発売され
お手頃価格で買えるようになっているんですよ。

このEZ DO DANCERCIZEを1か月続けることと
食事についてはサラダを食べるなどの努力をすることで
一ヶ月でウエストが56センチになったようです。

高山一実さんは、普段からダンスレッスンもしていますから
楽しみながら続けれたんじゃないかなと思います。

エクササイズ系でも食事系のダイエットでも
継続するのが一番大切です。

そのため、これなら続けれそう!とか
この運動なら楽しめそう!と思えるものに
取り組むことが大切なんですよね。

もし、ラクラクと体重を落としたい方は
栄養生化学ダイエットなどがオススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。