SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

鬼束ちひろ 激やせ [ダイエット方法]


歌手の鬼束ちひろさんが、
3ヶ月で13キロの激やせをしていたことが
話題になりました。



鬼束ちひろさんというと、一時期は拒食か?
みたいなことがネット上で言われていましたが、
今回の激やせの原因は

夏バテ

なんだそうです。

でも、たかが夏バテで体重が13キロも
落ちるなんてことがあるのでしょうか?


一般的に夏バテの症状としては

・ 倦怠感や強い疲労感を感じる

・ 食欲がわかなくなる

この2つが代表的なものです。

確かに食欲がわかなくなり、体重が落ちることは
あるようです。

原因としては、胃腸が弱ることにあるようです。

よく、暑い時だからこそ熱いものを食べよう!
みたいなことを聞くことありますよね!?

これは夏場は冷たいものを飲みすぎたり、
エアコンの効いた場所にいる時間が長くなり
胃腸などが冷えてしまっているからなんです。

胃腸が冷え、胃の働きが弱くなってしまうんです。

だから、夏だからこそ熱いものを食べようなんですね。

さて、鬼束ちひろさんの食生活によると
コーラがお好きなんだそうです。

コーラを飲み過ぎて胃腸が冷えて、
夏バテになる。。。

そんな悪循環の結果、13キロもの激やせに
なってしまったのかもしれませんね。


3ヶ月で13キロのダイエットだったら
みんなに自慢できますが、
夏バテで13キロ体重が落ちたというのは
周りの心配されてしまいますよね。

やっぱり、食生活、そして普段の生活習慣で
健康やダイエットに大きく影響が出てくるんです。

もし、科学的に正しい食事をして
健康になりつつ、体重も効率よく落としていきたいならば
栄養生化学ダイエットなどの正しいダイエット方法を
実践してみるのがオススメですよ!

→ 栄養生化学ダイエットはこちら










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。