SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

畑野ひろ子 激やせのダイエット方法 [ダイエット方法]


人気モデルの畑野ひろ子さんが大学生の時に
畑野ひろ子一年で8キロのダイエットに成功していたそうです。

HIROKO HATANO Lady Days


その時の方法とママさんモデルとなった今のダイエット方法を
比較してみました。

まず、畑野ひろ子さんが大学生のときに
一年で8キロものダイエットに成功した方法です!

その時のダイエット方法で一番重要だったのが
18時を過ぎたら食事をしない!
という方法です。

この方法で激やせダイエットに成功している方って多いんですよね。

有名なところでいうと、
西野カナさんとか、倖田來未さん
この方法でダイエットに成功しているそうです。

この方法、体重を落とすのに有効ではあるのですが
実践がむずかしめの方法でもあるんですよね。

普通に生活をしていて夕方の6時までに夕飯を終えることって
なかなか難しいですから。

家族の協力がないと実践が難しいですよね。

一人暮らしの方や家族が協力的な場合は
18時までに夕飯を終える
というダイエット方法を一度試してみることをオススメします。


さて、畑野ひろ子さんは
30代後半になりダイエット方法も変わってきたそうです。

現在、ダイエットのためにしていることとしては

・ 夕食は炭水化物を控えめにする

・ ランニングをする


この2つが有効なようです。

夕食で炭水化物を控えめにすることで
脂肪がつくのを防止することができます。

そして、ランニングで今あるお肉を燃焼させる

この2つの方法をすることで、健康的なダイエットが
できるようです。


炭水化物ダイエットが人気になりましたよね。

今でも、テレビで2か月とかで激やせをしようという企画などでは
炭水化物を徹底的に取らないようにする方法が用いられているようです。

ただ、炭水化物も人間には必要なんですよね。

だから、全く取らないようにするのではなくて
夕飯で炭水化物を控えめにすることで必要な分は取りつつも
取り過ぎないようにすることができるようなんです。

畑野ひろ子さんの現在のダイエット方法はシンプルではありますが、
実践してみる価値はあると思いますよ!

ps、もし、本気で痩せたい方は栄養生化学ダイエット
オススメですよ。

→ 栄養生化学ダイエットはこちら









nice!(0) 

nice! 0

鬼束ちひろ 激やせ玉山鉄二 激やせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。