SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

玉山鉄二 激やせ [ダイエット方法]


俳優の玉山鉄二さんが激やせしたそうです。

プリズナー DVD-BOX


玉山鉄二さんは、4か月の間で
74キロあった体重が62キロまで減ったそうです。

これはダイエットをして激やせしたというよりも
主演するNHKの朝の連続ドラマ
マッサンの撮影がハードであったことが原因のようです。

仕事で4か月の間で12キロも痩せてしまうなんてすごいですよね。

多くの方が30代になると肥満で悩み始めてしまいますからね。

よく、「中年太りした」なんて話を聞きます。

中年太りしてしまう理由、原因って何だと思いますか?

これは一つだけではなく、いろいろな悪い習慣の結果
中年太りに悩んでしまうことになるんです。

たとえば、、、

・ 食生活が乱れがちになる
というのが挙げられます。

ストレスが多くなり、結果的に
食事でストレスを発散するようになる

これが原因で中年太りになるかがいらっしゃいます

・ とにかく運動量が少ない

これもありますよね。

移動は基本的に車で、歩くことすらない。。

・ 年齢とともに基礎代謝が悪くなる

年齢を重ねるにつれて基礎代謝が下がってしまうのは
仕方がないことなのですが、基礎代謝が悪くなってくるということは
年齢とともに太りやすくなるとも言い換えることができます。

30代、40代になるにつれて食事や運動に対しての
意識を変えていく必要が出てきてしまうんですよね。

玉山鉄二さんは今回、撮影が大変で10キロ以上も落ちてしまったわけですが
これはダイエットという点で見るといいのかもしれませんが、
健康という点からみると大きくマイナスです。

やはり、健康的に痩せていくというのが一番大切ですよね。

運動、食事を見直していくのがベストなのかもしれませんが、
そう簡単に改善できないのが難しいところですよね。

でも、まず体重を落とために一歩踏み題したいという方は
カロリミットを食事前に飲んでみる
これから始めてみるのもいいかもしれませんよ。

昼食と夕食の前にはカロリミットを飲む
これだけでも、3か月とか続けると体重がちゃんと落ちます。

カロリミットにはお試しセットもありますから
試してみる価値はあると思いますよ!

→ ファンケル 大人のカロリミット お試しキャンペーンはこちら












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。