SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

ウラマヨ おから [ダイエット方法]


10月4日のウラマヨにて
ブラマヨの小杉さんのダイエット企画が
放送されました。

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 3 [DVD]



その中で、話題になっていた
おからダイエットについて紹介していきます。

小杉さんは21歳のころは体重が65キロだったのに、
それから20年後の2014年
100キロを超えるまで太ってしまったそうです。

さすがに、ここまで体重が増えてしまうと
健康上の問題も出てくるということでダイエットに挑戦
することになりました。

さて、その中で食べながら痩せることができるということで
話題になっていたのがおからダイエット。

おからダイエットで12キロも痩せたという
家村マリエさんが様々なレシピを紹介していました。

↓ 家村さんはおからダイエットの本も出されているそうです。

たくさん食べても大丈夫! おから生活みるみるダイエットレシピ (DIA COLLECTION)



テレビで紹介されていたメニューで
クックパッドに似たようなものがありましたので

いくつか紹介していきますね。

→ おからハンバーグ


→ おからの麻婆豆腐


普通の食材で作ればかなり高カロリーなメニューも
おからを使うことでカロリーを抑えられますし
ボリューム感もありますよね。

おからのダイエット効果としては

・ 低カロリー

・ たんぱく質が多く含まれている

・ 食物繊維が豊富に含まれている

という魅力的な食材です。

ただ、ボソボソっとして苦手。。。
という方も多いかもしれません。

そんな方でも、おからを使ったハンバーグや
麻婆豆腐であれば美味しく食べることができますので
オススメですよ!


ps、短期間でしっかりと体重を落としたい方は
栄養生化学ダイエットがオススメですよ!

→ 栄養生化学ダイエットはこちら









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。