SSブログ
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

テレビ通販のダイエット器具ってどうなの? [テレビで紹介されたダイエット法]



最近、テレビのCMでダイエット食品の通販が
多くなっていますよね。

ちょっと前までは、テレビ通販の番組って
深夜だけだったと思うんですが、
最近では、7時代の番組のCMとかでも
やっていたりするんですよね。

みてると、ついつい欲しくなってしまうんですが
実際にテレビ通販で売られているダイエット器具で
痩せられるんでしょうか?


たとえば、深夜のテレビ通販ですごくよくみた
レッグマジックサークル。




これで本当に脚が細くなるんでしょうか?

楽天とかでも売っているので、レビューをチェックしてみたのですが
使ってみて、筋肉痛になるみたいなので、
脚の筋肉に効いているのは確かみたいですね。

ただ、レビューしている人の話を読んでみても
劇的に痩せたーーなんてことはないみたいですね。

中には5分使っただけで、汗だくになったという話もありましたが
5分で汗だくになるのって、普段運動していない人か
レッグマジックがあまりにキツいマシーンなのかどちらかですよね!?


楽天とかアマゾンとかのレビューを見て思ったのですが
やっぱりダイエットは簡単じゃないんだなと、、、

地道にやっていくしかないんでしょうね~~

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。